たった2ヶ月で-7㌔!筋トレ嫌いな人でも出来る〇〇とは!

 

 

んにちは!

元トレーナー、ユウヤです!

 

 

前回は『腹筋をしないでお腹が割れる!?

〇〇を鍛えて細マッチョに大変身!』

について書きました!

 

 

まだチェックしてしてない方は

チェックしましょう!

 

 

皆さん

寝れるだけで痩せられるって

最高ではありませんか?

 

「寝る」の画像検索結果

 

 

「痩せたいけど筋トレはなぁ~」

と言い痩せることが出来ない方、

 

 

「痩せたい!」

と口だけになってしまう

方に必見!

 

 

今回は

「寝る前に〇〇するだけで

痩せられる方法!」

を紹介します!

 

 

これを知らないと、

 

 

筋トレしても、効果が出ず

 

 

ただの太った

今の自分のまま終わってしまいます。

 「ダイエット 挫折 外国」の画像検索結果

 

そして

彼女もなしで、

楽しくない人生を

送ることになってしまうのです、、、

 

 

しかし!

これを知ることにより

筋トレをしなくても痩せられるのです!

 

 

辛い思いもなく

頑張ることなく、

寝ている時に勝手に痩せていくのです!

 

 

念願の彼女も出来ること間違いなしです!

 「カップル」の画像検索結果

 

 

僕も初めは知りませんでした。

 

 

痩せるには

「筋トレするしかないかぁ」

と思い、

 

 

始めは頑張っていました。

 

 

しかし、

きついことが苦手で

継続力のない僕は

 

 

「しんどいから今日はいいや…」

「やるのがめんどくさい」

 

 

とやらなくなる日が出てきました。

 

 

その結果

痩せることが出来ず

太った自分のままでした、、、

 「お腹」の画像検索結果

 

 

その上、周りからは

「相変わらず、腹出てるなー」

と言われ

 

 

とても悲しい思いをしました、、、

 

 

しかし!

 

 

このままではダメだと思い、

ダイエットに詳しい友達に

聞いたところ、

 

 

「寝る前に〇〇をすれば痩せられる!」

と教えてもらいました!

 

 

それをやってみると

 

 

体重は

みるみる落ちていき、

 

 

 

僅か2ヶ月で

-7㌔痩せることに成功にしました!

 

 

 関連画像

 

 

周りからも

「何で痩せたん!?」

「カッコよくなってんじゃん!」

 

 

と言われ

めちゃくちゃ喜び、

それからの生活が楽しくなりました!

 

 

その〇〇とは…

 

 

ズバリ!!

 

 

寝る前に

 

 

『ストレッチをする』

 関連画像

 

 

です!!

 

 

脳と体を

睡眠状態にさせることが

出来るのです!

 

 

質の良い睡眠をすることで

ダイエット効果が

得られます!

 

 

ストレッチは何でもいいですが

3つのポイントがあります!

 

 

その3つのポイントとは…

 

 

①ゆるめのストレッチ

②リラックスできるストレッチ

③筋肉が伸びているイメージ

 

 

です!

 

 

体がびっくりしない程度で

徐々に痩せてるイメージをし、

ストレッチをしましょう!

 

 

今すぐ

 

 

「寝る前にストレッチをする自分を

イメージしましょう!」

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました!

 

 

次の記事でお会いしましょう!