腹筋をしないでお腹が割れる!?〇〇を鍛えて細マッチョに大変身!

 

 

んにちは!

元トレーナー、ユウヤです!

 

 

前回は

「激モテ間違いなし!?

モテる顔の筋トレ法とは!」

について書きました。

 

 

まだチェックしてない方は

ぜひチェックしてみてください!

 

 

皆さん

 

 

「腹筋を割りたい!」

「なかなか筋肉がつかない…」「筋肉がつかない」の画像検索結果

 

 

そう思ったあなた!

 

 

この記事では

たった一か所を鍛えるだけで

細マッチョになれる

筋トレ法をお伝えします!

 

 

しかも、

一週間で効果が表れるのです!

(個人差はあります。)

 

 

これをやることにより

腹筋をしなくても腹筋が鍛えられ、

代謝が上がり

脂肪も減らすことが出来るのです!

関連画像

 

 

美人の彼女も出来ることでしょう!

 

 

しかし、

これを知らないと

 

 

「筋トレしてるのに筋肉がつかない」

「体はヨボヨボのまま…」

 

 

とただ、

やっているだけの筋トレで

何の意味もなく時間の無駄と

なってしまうのです。

 

 

それにより

 

 

「相変わらず、太ってるねw」

 

 

と周りの人から言われることも…

 

 

そして

「筋トレしても自分は変われない」

 

 

と、細マッチョになることを諦め

楽しくない、ただ太った体系の

生活で終わってしまうのです…

 「デブ 外国人」の画像検索結果

 

 

僕も初めは知りませんでした。

 

 

とりあえず僕は、

「腹筋を割りたい!」

「痩せて体を引き締めたい!」

と思っていました。

 

 

そこから筋トレを始め、

腹筋、背筋、腕立てをしていました。

 

 

しかし1ヶ月後、

「筋肉がついてる感じがしない、、」

「鏡を見てもほとんど変わらない。」

とすごく落ち込みました。

 

 

「自分は筋肉がつきにくいんだ。」

 

 

と思い、

 

 

筋トレするのを諦めかけていました。

 

 

その上、周りからは

「ブクブクしてるなー」

「デブだなー」

 

 

と言われ続け、

いつも、辛い思いをしていました。

 

 

そして

「これからも、

ただのデブとして生きていくのか…」

と、頭を抱える毎日でした、、、

 「挫折」の画像検索結果

 

 

しかし!

これを知ることにより

 

 

体の脂肪は減り、より効果的に

鍛えることが出来るのです!

 

 

そして周りからは

 

 

「痩せた?」

「体引き締まったね!」

 

と言われること間違いなしでしょう!

 

 

僕もいい体がほしいと思い、

ボディービルダーの友達に

聞いたところ、

 

 

トレーニングすべき

ある所を教えてもらいました!

 

 

僕もそれをやった結果、

1週間ちょっとで

はじめて筋肉がついた感覚がありました!

 

 

これはすごいと思い

続けた結果、

 

 

2ヶ月で減量に成功し、

腹筋を割ることが出来ました!

 関連画像

 

 

そして周りからも

「鍛えてるなぁー」

「めっちゃいい体じゃん!」

と言われ、

 

 

めちゃくちゃ嬉しくなりました!

 

 

その鍛えるべきトレーニングとは、

 

 

ズバリ!!

 

 

『スクワット』

 「スクワット」の画像検索結果

 

 

です!!

 

 

正しいやり方として3つあります!

 

 

①「肩幅くらいに構える」

②「膝を内側に向けない」

③「ゆっくりやる」

 

 

です!

 

 

①「肩幅くらいに構える」

ひっかり肩幅に開き、

手と太ももを地面と水平に

まっすぐ伸ばしましょう!

 

 

②「膝を内側に向けない」

膝が内側を向かないように

注意しましょう!

 

 

③「ゆっくりやる」

早くやるのは意味がありません!

ゆっくりやることにより

効果が上がるので意識しましょう!

 

 

今すぐ

 

 

「肩幅くらいに構える」

「膝を内側に向けない」

「ゆっくりやる」

 

とメモしましょう!

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました!

 

次の記事でお会いしましょう!