激モテ間違いなし!?モテる顔の筋トレ法とは!

 

 

んにちは!

元トレーナー、ユウヤです!

 

 

前回は

『超簡単!何もしないで脂肪が

減っていくその方法とは!?』

について書きました。

 

 

まだチェックしてない方は

チェックしてみてください!

 

 

皆さん

1日何回鏡を見ていますか?

 

 「男性外国人 鏡」の画像検索結果

 

 

少なくても1日一度は

見ているのではないでしょうか?

 

 

自分の顔って気になりますよね。

 

 

「最近顔丸くなった?」

「小顔で引き締まった顔になりたい」

 

 

そう思ったことないですか?

 

 

僕も鏡を見るたび、

顔の大きさや形が気になり

自信なく毎日を過ごしていました。

 

 

体が痩せても

顔はたるんだまま。

 関連画像

 

 

異性から声をかけられることもなく

ずっと地味に過ごしてきました。

 

 

「顔なんて変えられない」

ずっとそう思っていました。

 

 

でも、

顔を変えることはできるんです!

 

 

「小顔になってモテたい!」

「もっとカッコよくなりたい!」

 

 

「男性 外国人 自信ない人」の画像検索結果

 

そんな悩みをお持ちの方

必見!!

 

 

今回は

「モテる顔の筋トレ法」

について紹介したいと思います!

 

 

これを知らないと、

今までのようにずっと

 

 

自分に自信がないまま

彼女ができないまま

 「男性 外国人 自信ない人」の画像検索結果

 

 

今まで通りの人生を送ることに

なってしまうかもしれません。

 

 

僕も最初は半信半疑で

始めました。

 

 

こんなことで

本当に顔が変わるんだろうか。

引き締まった顔を

手に入れることができるのか。

 

 

特に変化もなく

2週間が経ちました。

 

 

もうやめようかな。

 

 

そう思いながらも

毎日続けていると、、、

 

 

3週間後

 

 

「なんか顔小さくなった?」

「前よりカッコよくなったよ」

 

 

と友人に褒めてもらいました。

 

 

数日後、

異姓の友人からも

 

 

「小顔になったね」

「こっちの方がカッコいいよ」

 

 

そう言ってもらい、

自分に

自信を持てるようになりました!

 

 

顔痩せを諦めかけていた時、

 

 

ある友人から

この顔の筋トレ法

聞いていなかったら、、、

 

 

今も顔のたるみが気になり、

自信が持てないまま、

彼女もできず、

 

 

今まで通りの生活を

送っていたはずです。

 

 

そんな顔の筋トレ法とは

 

 

ズバリ!!

 

 

ジョーカースマイル

➁「う」の口キープ

➂「お」の口キープ

 

 

です!!

 

 

ジョーカースマイル

    関連画像

 

バットマンに登場する

ジョーカーを想像してください!

 

 

耳に向かうイメージで口角を上げ、

歯を見せて、大きな笑顔をつくる。

 

 

いつも以上のビックスマイルを

意識してみてください!

 

 

➁「う」の口キープ

 「う 口の形」の画像検索結果

口を尖らせ、

極端な「う」を意識してください!

5秒キープしましょう!

 

 

➂「お」の口キープ

「お 口の形」の画像検索結果

 

これも極端な

「お」の口を意識してください!

5秒キープです!

 

 

①~➂を10回

繰り返してください。

 

 

これで頬筋口輪筋

鍛えることができます!

 

 

1日1回だけでOKです。

毎日続けることが最も大切です。

 

 

1日5分の習慣です!

 

 

皆さん今すぐ

ジョーカースマイル

➁「う」の口キープ

➂「お」の口キープ

を実践してみてください!

 

 

彼女ができたり、

褒められることが増えたり、

自分に自信が持てるようになり、

きっと人生が楽しくなります!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

次の記事でお会いしましょう!