1日30秒やるだけ!たるんだ二の腕を細くするストレッチ法とは!

 

 

 

んにちは!

元トレーナー、ユウヤです!

 

 

前回は

 『痩せたい人必見!

寝る前に〇〇した結果…』

について書きました!

 

 

まだ見てない方は

チェックしましょう!

 

 

皆さん

自分の二の腕って気になりませんか?

 関連画像

 

 

私は気にしていました。

 

 

特に夏の時期に

半袖を来たり、水着を来たり

すると思います。

 

 

そこで

腕を引き締めていたら

見た目も変わり、

 

 

カッコよくみられること

間違いなしです!

 

 関連画像

 

 

そして

周りの女の子からは

「いい腕してるね♡」

と言われることでしょう!

 

 

そこで今回は

「1日30秒!たるんだ二の腕を

細くするストレッチ法とは!」

について紹介します!

 

 

これを知らないと

 

 

半袖や水着を着たとき

「二の腕たるんでる…」

と鏡を見てぞっとするでしょう。

 

 

それにより

周りからも

「腕ぷにぷにしてるなw」

バカにされることも…

 関連画像

 

半袖の服を着るのが嫌になり

楽しい夏に何もできず、

 

 

家に引きこもる

生活になってしまうでしょう。

 

 

僕も始めはそうでした。

 

 

夏に

半袖で出かけていると

 

 

「あの腕でよく出せるよなーw」

「服に合ってないなくね?」

 

 

と陰口が聞こえ落ち込みました。

 

 

その時、僕は

 

 

「太ってるからか、、、」

 

 

と思い、筋トレを始めました。

 

 

体重が落ち、

体も前よりかは引き締まり

 

 

「もう、ノースリーブを着ても大丈夫!」

と思いました。

 

 

いざ友達と遊びに行くと

 

 

「どうしたその腕?w」

 

 

と笑われました、、、

 

 

気になっていた女の子にも

 

 

「腕ぷよぷよじゃんw」

 

 

とバカにされ続けました…

 「挫折 外人」の画像検索結果

 

 

僕はとても恥ずかしくなり、

半袖やノースリーブを着ることが

嫌になりました。

 

 

そして、

 

 

外に出ることが怖くなり

「もう家で過ごそう…」

 

 

と外に出て

遊ぶことを諦めていました。

 

 

みんなが楽しんでる夏を

一人寂しく、

家で過ごす一方でした…

 「家だらだら」の画像検索結果

 

 

しかし!

このままではマズイと思った僕は

勇気を振り絞り、

 

 

ダイエットに詳しい

女子に聞きいたところ、

 

 

30秒で出来る、

3ステップのストレッチ法

教えてもらいました!

 

 

それをやってみると、

 

 

僅か1っか月で二の腕回りが

-2センチになり、引き締まった二の腕を

手に入れることが出来ました!

 

 

その後、

半袖で遊びに行くと

 

 

「いい腕してるな!」

「触らしてー!」

 

 

と友達に言われ、

 

 

とても嬉しくなりました!

 「喜び 外人」の画像検索結果

 

 

それから家で過ごすことはなく、

夏には自慢できる腕をだし

堂々と街を歩くことが出来ました!

 

 

その30秒で出来るストレッチ法とは…

 

 

ズバリ!!

 

 

①『肩をまっすぐにする』

②『腕をねじる』

③『ひじから下を内に向ける』

 

の3ステップです!

 

 

①「肩をまっすぐににする」

 「30秒で出来る二の腕ストレッチ」の画像検索結果

 

 

肩と手を

まっすぐに下してください!

 

 

②「肘をねじる」

 「30秒で出来る二の腕ストレッチ」の画像検索結果

 

 

手のひらが外に向くよう、

肘をねじってください!

10秒×3セット

しましょう!

 

 

③「肘から下を内に向ける」

 

 

二の腕をねじったまま、

ひじから下を内に向けましょう!

実はこれが正常の腕の位置なのです!

 「正しい姿勢」の画像検索結果

 

 

肩を正常な位置に置くことで、

自然と細かくなっていくと

言われています!



たった1日30秒なので

誰でも簡単に

続けらちゃいます!


 

今すぐ

上のストレッチ法を

スクリーンショット

しましょう!

 


これで二の腕で

悩むことはなくなる

ことでしょう!


 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました!

 

 

次の記事でお会いしましょう!