寝てる間に痩せていく!?9割の人が知らない睡眠前にする〇〇とは!

 

 

んにちは!

元トレーナー、ユウヤです!

 

 

前回は

『300円以内で細マッチョ!?

ある食べ物の効果がスゴすぎた…』

について書きました!

 

 

まだ見てない方は

チェックしましょう!

 

 

皆さん

 

 

「筋トレが続かない」

 

 

「痩せたいけど

辛いことはしたくない」

 

 

と思ったことありませんか?

 

 

そう思った人は

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

今回は

『寝てる間に痩せていく!?

9割の人が知らない

睡眠前にする〇〇とは!』

 

 

について紹介します!

 

 

この記事を読めば

日に日に痩せていくこと

間違いなしです!

 「日に日に痩せる」の画像検索結果

 

 

そして

「こんなんで痩せられるんだ!」

と思う事でしょう!

 

 

しかし、

これを知らないと

 

 

辛い筋トレばかりやり

 

 

「もうしんどい…」

「やりたくない…」

 

 

と言い、

続けることは厳しいでしょう。

 

 

そして

「筋トレしても

痩せないなら無理」

 

 

と思うようになり、

筋トレを諦めてしまう事も…

 

 

周りから

「そろそろ痩せた方が

いいんじゃない?」

 

 

と言われ

恥ずかしい思いを

することになります。

 

 

その結果

今のだらしない体と

一生付き合い、

 

 

楽しくないただの

生活を過ごす

ことになるでしょう。

 関連画像

 

 

僕も始めはそうでした。

 

 

「痩せるには筋トレか…」

 

 

と思い、

頑張って続けていました。

 

 

しかし1カ月後、

なかなか体重が

減っていなかったのです。

 

 

「今までの努力が…」

「無駄なことしたなぁ」

 

 

とすごく落ち込みました。

 

 

その結果

友達からは

 

 

「筋トレしてるのに

   痩せないねーw」

 

 

と笑われ

とても恥ずかしい経験をしました。

 

 

もし今でも

これを知らなかったら

 

 

「筋トレなんかやってられるか」

 

 

と投げ出していたでしょう。

 

 

そして

痩せることなく

一生、今の太った体系のまま

だったかもしれません。

 

 

周りの友人は

彼女を作る中、

 

 

自分だけが作れず、

楽しくない、一人寂しい

人生を送っていたでしょう。

 

 

 「デブ 悲しい」の画像検索結果

 

 

しかし!

 

 

このままで

マズイと思った僕は

 

 

「何か楽な方法はないか、、、」

 

 

と思い

ネットでたくさん調べました!

 

 

そこで

寝る前にあることをするだけで、

痩せていく方法を見つけました!

 

 

「寝る前にするだけなら…」

 

 

と思い、

その方法を

毎日やり続けました!

 

 

その結果

2ヶ月で

 

 

-7キロの

減量に成功しました!

 関連画像

 

 

そして

 

 

「めっちゃ痩せたね!」

 

 

「え!

 痩せたらカッコいいじゃん」

 

 

と女の子に言われ

今までで一番うれしかったです!

 

 

その後、

超美人の彼女を作ることに

成功しました!

 「カップル」の画像検索結果

 

 

こんな僕でも

痩せられた、

睡眠前する〇〇とは…

 

 

ズバリ!!

 

 

「毎日同じ時間にベッドに入る」

「夜食は寝る1時間前まで」

「寝る前はスマホをいじらない」

 

 

です!!

 

 

あなたがやるべき

3つのステップを紹介します!

 

 

「ステップ1」

毎日同じ時間にベッドに入りましょう!

 

 

「ステップ2」

夜食は寝る1時間前までにしましょう!

 

 

「ステップ3」

 寝る前はスマホ

いじらないようにしましょう!

 

 

「たったこれだけで?」

と思う人も多いと 思います!

 

 

実は寝てる間に

体脂肪が減るのです!

 

 

人間は寝てる間に

成長ホルモンが出て、

体が自動で

メンテナンス作業してくれるのです!

 

 

良い睡眠をすることで

代謝が上がり

脳が満足して、ストレスなどによる

過度な食欲を抑えてくれるのです!

 

 

 「良い睡眠」の画像検索結果

 

 

今すぐ

 

 

ベットに入る時間を

決めましょう!

 

 

意識してその時間に

寝ることが出来ます!

 

 

 

これで忘れず、

良い睡眠をとることができ

日に日に痩せられますね!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!