我慢しなくても痩せていく!?ある飲み物の効果がヤバ過ぎた…

 

 

 

んにちは!

元トレーナー、ユウヤです!

 

 

前回は

 

 

『走る前に○○するだけで

効果が2倍に!?

8割の人が知らない

その方法とは!』

 

 

について書きました!

 

 

まだ見てない方は

チェックしましょう!

 

 

「もう痩せるなんて無理…」

 「外国人男性 もう無理」の画像検索結果

 

 

そう思っているあなた

 

 

まだ遅くありません!

 

 

一度試してみませんか?

 

 

毎日の生活に

ある飲み物を加えるだけ!

 

 

時間がなくても続けられるし

飲むだけなので超簡単!

 「外国人男性 飲む」の画像検索結果

 

 

きっと

「もっと早く知りたかった」

「こんなに簡単なの?」

と感じるはずです。

 

 

筋トレやランニング、

食事制限などはしていないのに…

 

 

なぜか体重が減り、

いつの間にか

体が軽くなっているはずです!

 

 

しかしこれを知らないと

 

 

毎日筋トレをして

ランニングをして

食事制限をして…

 「外国人男性 食事制限」の画像検索結果

 

 

初めは続けられていても

 

 

しんどくなったり、

 

 

時間が作れなくなったりして、

 

 

痩せることを

諦めてしまうかもしれません。

 

 

その結果

人には見せたくない

醜い体型のままで

一生が終わってしまいます。

 

 

女の子からも相手にされず

 「外国人男性 やってやる!」の画像検索結果

 

 

今までと変わらない人生を

過ごすことになります。

 

 

僕も始めはそうでした。

 

 

色々なダイエットを調べ、

たくさん挑戦しました。

 

 

しかし

 

 

どれも

体力や根気が必要で

ずっと続けることが

できませんでした。

 

 

痩せたい!

という気持ちよりも

 

 

「しんどい」

「疲れた」

「どうせ痩せないし」

 「外国人男性 失恋」の画像検索結果

 

 

という気持ちの方が

勝ってしまい、

 

 

どの方法を試しても

痩せることができませんでした。

 

 

その結果

 

 

「ほんとにダイエットしてるの」

 

 

「ダイエットって

 ただ言ってるだけじゃないの」

 

 

 とバカにされ、

 

 

とても

もどかしい気持ちになりました…

 

 

もし今でもこれを知らなかったら

 

 

色んなダイエット法を試し

すぐに他の方法に乗り換え、

 

 

中途半端な

ダイエットを続け 、

 

 

痩せることを

諦めていたでしょう。

 

 

 

そして

 

 

彼女もできず

人の視線が気になり

 

 

一生、ひきこもりで

親のすねをかじる生活を

送っていたでしょう。

 

 

しかし!

 

 

「この状態を抜け出したい!」

「どうにかしたい!」

 

 

と思った僕は

 

 

もっと簡単に、苦痛なくできる

ダイエットを探していました。

 

 

そんな時テレビを見ていると、

 関連画像

 

 

ある飲み物

痩せる体をつくる

ということを知ったのです!

 

 

「また失敗するかもしれないけど…」

 

 

とりあえずやってみよう

と思い実践してみました!

 

 

その方法を始め、

 

 

いつもなら諦めて

ダイエットを中断してしまう

1週間が経ちました…

 

 

それほど体重は

減っていませんでしたが、

 

 

「これなら続けられる!」

「苦痛なく続けていける!」

 

 

と感じることが出来ました。

 

 

知らない間に

1か月間続けることが

できたのです!

 「できる!」の画像検索結果

 

 

その結果

 

 

あるものを飲み続けただけで

1か月で

-4キロの減量に成功しました!

 

 

そして

 

 

「痩せたね」

「やったらできるじゃん」

 

 

と友達から言われ、

自分に自信を持てるように

なりました!!

 

 

そんな僕が続けられた

我慢しなくても痩せられる

3つのステップとは…

 

 

ズバリ!!

 

 

『温かい緑茶を飲むこと』

 

 

です!!

 

 

ここで3つの

ポイントがあります!

 

 

①『緑茶準備する』

 

 

緑茶にはカテキン

含まれています。

 

 

カテキンには

代謝を高め、体脂肪を減少させる

効果があります!

 

 

そのため

継続的に摂取するで

代謝を良くすることができ、

脂肪減少に繋がります!

 

 

毎日続けて飲むことが

ポイントです! 

 

 

②『温める』

 

 

冷たい緑茶よりも

温かい緑茶を飲んでください!

 

 

温かい方が

胃腸に適度に刺激が加わり、

 

 

内臓の動きが活発になり、

体脂肪を減らすためには

効果的なのです!!

 

 

③『食事と一緒に飲む』

 

 

緑茶を飲むことで

脂肪燃焼の効果は

期待されますが、

 

 

食事と一緒に飲むことで

脂肪の吸収を抑えてくれます!

 

 

そのため、食事時には必ず

緑茶を準備してから

着席してください。

 

 

また、

緑茶に含まれるカフェインは 

 

 

 気分を向上させ、

ダイエットへのやる気も

長続きさせてくれます!

 

 

やる気も向上し、

脂肪燃焼してくれる

 

 

そんな緑茶

ほっておいていいんですか?

 

 

これであなたも

効率的に、痩せる体を

つくることが出来るでしょう!

 

 

『緑茶を準備する』

『温める』

『食事と一緒に飲む』

 

 

今すぐ

上の赤文字を

メモしましょう!

 

 

忘れることなく

毎日確認することが出来ますね!

 

 

これで

無理な食事制限や

過度な運動、筋トレを

毎日しなくても良いのです!

 

 

毎日緑茶を飲むことを

習慣にするだけです!

「緑茶」の画像検索結果 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

 

次の記事でお会いしましょう!