筋トレ無し!?何もしないで脂肪が減っていくその方法とは!?

 

 

んにちは!

元トレーナー、ユウヤです!

 

 

前回は

『ほとんどの人がこれを知らない!?

失敗しないトレーニング法とは!』

について書きました。

 

 

まだ読んでいない人は

チェックしてみてください!

 

 

皆さん

ただ辛い筋トレをしていませんか?

 

 

「鍛えるなら筋トレだ!」

「辛いことをすれば痩せる!」

 

 

そう思ったあなた、

すごい損をしています!

 「損 外国人」の画像検索結果

 

 

実は、

動かずにただ座っているだけで

体脂肪が落とせてしまう

 

 

ダイエット方法があるのを

知っていますか?

 

 

普段何気なくする行動で

自然と痩せることが出きるのです!

 

 

それをやることにより

無駄な時間を過ごさず、

効率の良い痩せ方が出来ます!

 

 

しかし、

これを知らないと

 

 

 

「筋トレは辛いなぁ」

「しんどくて楽しくない」

と思い、

 

 

辛いことを理由に痩せること

筋肉をつけることを

諦めてしまうでしょう。

 

 

そして、

彼女もできず、

ただストレスの多い生活に

なってしまうのです、、、

 関連画像

 

 

僕も始めは知りませんでした。

 

 

まずは、

痩せたい気持ちが強く

筋トレやランニングを始めました。

 

 

しかし

僕にとって筋トレは辛いことで

好んではやれるものではなく、

 

 

「時間がないから今日はいいや…」

「今日は気分が乗らないからなぁ」

 

 

という日が多く続き

サボるようになりました。 

 

 

サボった結果、

ほとんど効果は出ず

自分は情けないと思いました、、、

 

 

 

効果が全くでなかった僕は

 

 

「キツイことを続けるのは無理だ…」

 

 

と、すぐ諦めてしまいました。

 

 

「もう、細マッチョになって

彼女を作るのは無理。」

 

 

と、ただのデブで

彼女もできない生活を

送っていたかもしれません。

 「太ってる」の画像検索結果 

 

 

しかし、これを知っていると

 

 

努力、辛さ、しんどさ

を全く感じることなく

痩せることが出来るのです!

 

 

僕も悔しかったので

脂肪を減らす方法はないかと、

ダイエットに詳しい

友人に教えてもらいました。

 

 

簡単なこと過ぎて

疑いはありましたが、

 

 

2ヶ月後…

 

 

周りの人たちから

 

 

「すごい痩せてるやん!」 

「え!?なにして痩せたの?」

 

 

と言われ、

とても嬉しくなりました!

  

 

 

今まで多くあった脂肪も

デブとは言われない体まで

減らすことに成功しました!

「お腹 男」の画像検索結果

 

 

この超簡単で

楽に痩せれる方法とは…

 

 

ズバリ!!

 

 

『入浴』

 

 

たったこれだけです!

 

 

ただ3つの準備が必要です! 

 

 

その3つとは…

 

 

①「入浴前に水を飲む」

「砂時計」

③「温度計」

 

 

です! 

 

 

①「入浴前に水を飲む」

「水」の画像検索結果

 

 

体に水分がないと、

老廃物は流れにくくなります。

常温の水を200mlくらい飲んでから

入浴しましょう!

 

 

「砂時計」

「砂時計」の画像検索結果

 

 

 防水の時計でも大丈夫です!

肩までつかって10分入浴しましょう!

しっかり今日から計っていきましょう!

 

 

③「温度計」

関連画像

 

 

1℃違うだけで

全く違う効果をもたらします。

お湯の温度は必ず41℃になるよう、

正確に測りましょう!

 

 

皆さん、今すぐ

 

 

 

 「コップ一杯の水を飲み

41℃の湯に10分つかる!」

 

 

とメモしましょう!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

次の記事でお会いしましょう!